函館山本釣具店

函館市山本釣具店初代店長の後を受け継いだ、薄店長たちの適当なルアーを適当にキャストして適当に巻いてくるブログです。

杉谷拳士

2016年05月26日 20時08分29秒 | 日記
昨日の笹の子採りで自分の位置を知らせるために、転んだら「アーイ」って言う決まりにしました。
細助の「アーイ!」ばっかりでした(笑) どうも田中です。



さらに「どこー?」って聞く細助に、「うぁーい!」って応えていたのですが、次から無視するべー!って無視をしてみました。



初の山で不安な細助が「どこー?」を連発します。


かわいそうになり応えてあげました。遊んでごめんね。



今日はほっしゃん先輩と悪徳と日ハム戦を観に行ってきました。







試合で使うタオルとフラッグと風船を買い球場内へ。



なななななななー♪でタオルを振ると、悪徳のタオルが杉谷でした(笑)







着てるのは中田、好きな選手はガール、タオルは杉谷!めちゃくちゃですわ。











ほっしゃん先輩、チケットとか弁当とか諸々サンキューでぃーす!



それでは皆さん良い杉谷ライフを!えっこの


店員 田中
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナイトツチノコ~笹の子採り | トップ | 富士山という男 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小屋)
2016-05-26 21:23:17
野球を見るのは嫌いでしたが、やるのは好きだった少年時代を送ってました。
どーも小屋です。

最近オバが規格内に納まってきたと思ったら、やっぱり悪徳さんはやってくれますね!
今日は日ハムのてーシャツ着ての取り立てお疲れ様でした!
返信する
Unknown (08)
2016-05-27 00:26:31
規格外企画期待しててください(((^^;)
返信する
Unknown (すみ)
2016-05-27 07:42:55
なして杉谷…笑
来年こそは行こう!
そして田中さんにガールと一緒に踊ってもらおう!笑
返信する
Unknown (田中君)
2016-05-30 21:00:45
小屋さん
今度悪徳に女装させて踊らせてみます!
ブラック企業の山本釣具店は何でもありですこらねぇ
返信する
Unknown (田中君)
2016-05-30 21:01:23
小原!早くカレイ釣り行こうぜ
返信する
Unknown (田中君)
2016-05-30 21:03:21
すみさん
すみさんて言うと寿美花代を思い出します。
悪徳だけにやらせるわけにはいかないので田中と小原も踊ります
返信する
Re: (08)
2016-05-30 21:07:32
まだ穴治してませんが、都合つけばいきましょう!
返信する

コメントを投稿