函館山本釣具店

函館市山本釣具店初代店長の後を受け継いだ、薄店長たちの適当なルアーを適当にキャストして適当に巻いてくるブログです。

サクラ2021 【前編】

2021年08月10日 19時20分00秒 | 日記

一気に夏が終わったような涼しさになりましたね!

いちばん暑い時に
バイトでえらい目にあい
何もしてないのに4キロ痩せた
天才野小5です


盆がすぎる前に
今年の海サクラ総集編を
前編(12.1.2月)後編(最盛期)に分けて
振り返ってみたいと思います


結論から言うと今年は異常でした😅
陸サクラ大好きな集まりですが
6月の頭には皆飽きてやめた感じです笑


そんなシーズンは初っ端から

12月の開花



ソリをうまく使ったり


朝チョコで大満足だったり




嫁に怒られるほど釣ったり

1月は海峡と日本海で
総数余裕の100越え笑

普段のシーズンであれば
1月後半に良型がポツポツ出るところ
そろそろ出るべ〜と言ってるうちに
魔の2月に入り魚影が途絶えますが








極寒にもめげずに
ポツラポツラと拾いながら
やり過ごし


季節は狂乱の春へと進みます

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SHARKにSHOCK | トップ | 2021サクラ 【後編】 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小屋)
2021-08-11 19:39:21
だいぶ遅れた総集編だな!笑

後半に期待。
返信する
Unknown (省吾)
2021-08-11 19:41:38
小屋さん
重い腰を上げてやっと取り掛かりました!笑
後半も同時配信中ですよ😁
返信する

コメントを投稿