函館山本釣具店

函館市山本釣具店初代店長の後を受け継いだ、薄店長たちの適当なルアーを適当にキャストして適当に巻いてくるブログです。

またも南茅部で巨大アイナメ 根魚魂

2011年05月26日 14時05分34秒 | 釣り
絶好調の私山本は、北の国からの内田有紀(結ちゃん)を見て


蛍・・・?と発言してしまったばっかりに、極道先輩に下衆野郎と言われました。


でもそんなことは気にしない!


豪腕さん、長竿、私山本でロック1本勝負をしてきました。


豪腕さんのベイトキャストは素晴らしくテトラを超える勢い!


それに比べ長竿はこっそりエビを餌にしていたのが発覚


しかも釣ったのは





マイクロカジカのみ


「さっさとリリースしろや!ハゲ」と言ってやったら


キレた長竿が「魚がまだ食ってる途中でしょうが!!」と五郎口調で怒鳴ってきました。


しかし、絶好調の私山本は無視してキャスティング


ボトムをゆっくりとバンプさせると


またもやりました!49センチ 2kのデブアブ!








2人に技術の差を見せ付けてやりました。


今日は小原くんが沖堤防で勝負するらしいけど49センチは出せないべな。


店長 山本



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-05-26 14:26:24
知り合いの漁師に頼んでんじゃないの?
だって店長は釣りが下手なんですよね?
返信する
Unknown (Unknown)
2011-05-26 16:27:27
このブログ、捏造ですか?
返信する
Unknown (X)
2011-05-26 16:50:47
 上手い!
 沖堤のクロダイ期待してます。
返信する
Unknown (小原)
2011-05-26 17:00:27
クロダイと馬場鰈とサクラを釣ってきます!
返信する
Unknown (山本)
2011-05-26 17:02:03
捏造じゃねぇし釣りも上手いって!
因縁はヤメテヨー
返信する

コメントを投稿