函館山本釣具店

函館市山本釣具店初代店長の後を受け継いだ、薄店長たちの適当なルアーを適当にキャストして適当に巻いてくるブログです。

T88

2019年04月03日 19時21分50秒 | 日記
ある人が言ってました。うちの嫁、パワフル過ぎて困るでや!
T88みたいなもんだわ!
車好き数名爆笑(笑)自分の嫁ばT88って!一応女性なんだからTD06くらいにしてやれやな。どうも田中です。


年度末の忙しいこの頃、腰痛で思うように動けない田中です(涙)






薄さんのアメマス釣行にも行きたかったけど、腰痛で…いや誘われもしませんでした!


友達のおかもちゃんのお別れ会には誘われました。




別の友達のお別れ会は転勤が無くなり、ただの宴会に(笑)
花束まで用意してたのにね!



次はなお菌先輩と風呂に行く約束と歓迎会等が残っているので、しばらくは忙しそうな感じですわ。


釣りの方は数日前から船で80だの120だの続いているようです。
今日は田中も参加させてもらい船で70ちょいかなぁ!




3キロオーバーは1本、もちろん私ではなく本物船長ですが…


釣りをしているとノナ君から




ニギの写真が送られてきます。
O平先輩に刈られる前に南茅部で採ってきました!だってさ。
イニシャルになってしまいますが、O平先輩は稀代のニギ職人!多分もうだいぶ刈られてると思います(笑)


それでは皆さんニギ、鱒、ソイ頑張っていきましょ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小矢凪)
2019-04-04 07:36:24
ウェストゲートで高回転仕様600馬力ってとこですかね!?
じゃじゃ馬な奥さんなんでしょうね(笑)

今週末は微妙な天気予報だし、なにするべがなぁ~
返信する
Unknown (kuniyan930)
2019-04-04 18:35:47
とてもじゃないが扱いこなせないね!
返信する

コメントを投稿