函館山本釣具店

函館市山本釣具店初代店長の後を受け継いだ、薄店長たちの適当なルアーを適当にキャストして適当に巻いてくるブログです。

初釣!

2022年02月27日 11時00分00秒 | 日記
こんにちは。
トラウティンです!

僕はこの時期は、ほぼ山でスノーボードして過ごしております。











シーズン後半になりましたが、まだまだ滑り倒したい思います!



釣りの方ですが、先日、小5くんが何やら船でいい思いをしたらしく、連れていってもらうことに!!


数ヶ月ぶりの釣りで、今年の釣り初めです





開始からしばらくするも、全く当たらず、嫌な雰囲気でしたが、、



なんとかジギングで初サクラマスゲットです!!小さいけど!


その後もたまーにあたりがあり、



二人で、この程度となりました
最大で2キロとあるかないかですね!

何気にタラも初めて釣り、久しぶりの釣りは楽しめました、ありがとう小5くん!



後一ヶ月もすればネギの季節ですね!春は近いです!!



店員 トラウティン涼








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小屋)
2022-02-27 19:17:25
ナイっす〜🐟
山で雪遊びもいいけど怪我すんなよ!
返信する
Unknown (トラウティン)
2022-02-27 22:21:06
ありがとうございます!
怪我気をつけながら出来るだけ攻めたいと思います笑
返信する

コメントを投稿