函館山本釣具店

函館市山本釣具店初代店長の後を受け継いだ、薄店長たちの適当なルアーを適当にキャストして適当に巻いてくるブログです。

小原が福島町岩部に参上です

2012年11月25日 22時26分30秒 | 日記

釣りに行けないストレスで薄毛くんみたいになりそうだった小原が

 

なぜか岩部にロックフィッシュに行ってきました

 

 

必ず獲る!

 

 

アブラコとソイをしっかりテイクアウト

 

 

 

ドライブも楽しみながらなんで納得の釣果です

 

 

ロッド  ガイドをテープでくっつけたやつ

 

リール  多分ダイワだと思う

 

ワーム  自分で買ったパルス白

 

釣りは道具じゃねぇ

 

店長 山本


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-11-28 00:30:08
私も昔は安い道具でデカく沢山釣るのがかっこいいと思ってました。
最近は、選んだルアーの種類でのサイズ、釣り上げる迄の過程、ワンキャスト度の楽しさを満足させてくれる物がお気に入りです(^^)
完全に変態プレイです(゜∀゜ゞ)
因みに今、TVで壇蜜が映ってます。


最高です(*´▽`*)
返信する
Unknown (山本)
2012-11-28 22:27:28
髭さんの楽しみ方いいですね。
道具にこだわりすぎると、買えない人が離れる可能性がありますからね!
皆で楽しむのが山本流
返信する

コメントを投稿