函館山本釣具店

函館市山本釣具店初代店長の後を受け継いだ、薄店長たちの適当なルアーを適当にキャストして適当に巻いてくるブログです。

釣猿ステッカーをゲット!

2013年08月01日 22時11分42秒 | 日記

グレーて書いたらバカにされました。

 

 

1曲目は「ハウエバー」て書いたら、じじぃと言われました。どうも山本コンチータ57歳です。

 

 

雨のため57歳のウエイクデビューを逃した私山本ですが

 

 

釣猿ステッカーはしっかりゲットしましたよ!

 

 

 

山本釣具店ステッカーとは違い格好いいねぇ

 

 

店員分預かってますので、近日中に配布しやっす。

 

 

 

 

お魚釣りたいぜぇ!!

 

 

店長 山本


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こや)
2013-08-01 23:42:05
山本釣具店ステッカーください(笑)
返信する
Unknown ()
2013-08-02 11:19:25
こやさんに同じくステッカー下さい!笑
返信する
Unknown (hata)
2013-08-02 12:14:08
僕も欲しいっす!(笑)
返信する
そんなコメ入れたら (江田)
2013-08-02 18:59:45
深夜に家のピンポンが鳴っても知らないよww
返信する
Unknown (くりっぱ)
2013-08-02 20:02:59
山本釣具店ステッカーなるものが存在するのですか
返信する
Unknown ()
2013-08-02 20:43:07
それじゃ俺も便乗して、ステッカー下さい(笑)
返信する
皆様へ (田中)
2013-08-02 20:44:21
原案はずっと前に出来てるのですが、店長が家に持って帰れないからダメだと却下され続けてます(;_;)

返信する
Unknown (山本店長)
2013-08-02 21:28:33
欲しい(笑)←(笑)ってなんなんだ(-"-;)

完全にバカにされてるぜ
返信する
Unknown ()
2013-08-02 21:45:04
あるなら欲しいデス…って意味の 笑です
返信する
Unknown (こや)
2013-08-02 23:45:59
済さんのとーりです。
返信する

コメントを投稿