函館山本釣具店

函館市山本釣具店初代店長の後を受け継いだ、薄店長たちの適当なルアーを適当にキャストして適当に巻いてくるブログです。

子供釣り大会の思い出

2021年08月19日 21時09分30秒 | 日記
先日、新しい風呂に入りに行きましょう!という話になり
おーあの入川のどごだべ?ったらシーンとなりました。
どうも田中です。

入川知らねって言うんだもな。
おめぇだっけ陳内科さ入院してまれ!ったら、またシカトされました。

いつだったが忘れましたが、子供たち(よその子)と釣りに行ってきました。



黒いシャツの子供達が長く重いタックルを一生懸命投げ
お魚をヒット!
1人で大丈夫だべが?と心配してたけど



ちびっこ達で協力して上げてきました!
オラおどれーたな!

ちびっこ達も数をこなしまくってるので、どんどん上手く強くなってきました。

そのらへんの大人より上げてきますね(笑)

それでは次はパスタを頼んでみたいと思います。



店員 田中
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 過労死だそうです | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小屋)
2021-08-20 08:14:05
運いい!ポロ着てる日って釣れるんだえな〜

竿持ってる子が出会った頃の田中さんっぽく見えるのは俺だげだべが?
返信する
Unknown (店員)
2021-08-21 22:10:43
運に任せちゃいかん(笑)
竿持ってる子は見た目が怖いので、かつて悪徳金融とか言われてた子ですよ!
返信する

コメントを投稿