函館山本釣具店

函館市山本釣具店初代店長の後を受け継いだ、薄店長たちの適当なルアーを適当にキャストして適当に巻いてくるブログです。

飲めばパー

2020年04月07日 00時00分00秒 | 日記
たまたま会ったゆうせい船長と話ながら飲んでいると(私は濃いCALPISですが)
ティーチャーがパーになってました(笑)どうも店員5です!

せば前にもなんか変なダンス踊ったりしてたな!

ゆうせい船長にほせーと言われたティーチャー



写真は4、5年前かな?
これよりはなんぼだり太くなったんでねぇかな?
てかわやほせーのに胸にトレーニングて書いててウケる(笑)

袖が上腕二頭筋と三頭筋に食い込んで、常に加圧トレになってしまうオバまでいかなくてもいいけど頑張ってトレーニングしてけさい!

先日の椴法華沖は上でダメダメ



その後、大きく下へ移動すると本物船長の3.2キロなど



とりあえず釣りにはなりました!

3キロオーバー釣って椴法華沖鱒を終えたいものです。

それでは皆さん大ソイ釣りへgoです!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小屋)
2020-04-08 14:40:32
それ、俺のTシャツにベジタリアンって書いてんのと同じだよね(笑)
返信する
Unknown (kuniyan930)
2020-04-08 17:04:57
小屋さん!おもろい!
トレーニングっておもろくない?
トレーニングって
返信する

コメントを投稿