函館山本釣具店

函館市山本釣具店初代店長の後を受け継いだ、薄店長たちの適当なルアーを適当にキャストして適当に巻いてくるブログです。

函館中央埠頭でイカ釣りをしてきた薄

2012年06月26日 01時10分44秒 | 釣り

どうも薄尾です!

 

イカ釣り事業部のクリボー部長がイカ釣ってたし、

 

イカ情報もいい感じだったんで、

 

1人でご近所エギングしてきました

 

 

 

ウキ釣りの先行者が6,7人いて、ひとり1〜3ハイ釣れてます。

小さいマイカ

 

 

俺も釣るで~ 初物こい~

 

2.5号と3号のエギを各色 試してると、

 

 

 

 

 

マイカ、久しぶりです

 

 

周りのウキ釣りの人たち釣れ始めてるし、とりあえず釣れてよかった・・・

 

 

この後となりのおっちゃんがタナ深めのウキ竿でヤリイカを釣ったんで、

深めを狙って30分くらい・・・

 

 

 

 

 

 

ヤリイカ

 

釣り上げた後怒り狂ってましたこのイカ

 

 

この後、全体的に急に釣れなくなったんで、21:30には終了。 

楽しめました!

 

 

帰ってコーラで一杯やりました。

 

 

 

イカ釣り事業部エギング課中央・万代埠頭らへん担当  薄尾

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 函館新湊でイカ釣りをしている僕 | トップ | 楽しいエギング »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-06-26 19:10:09
三桁のうちの2ハイですね?
返信する
Unknown (Unknown)
2012-06-27 08:46:41
そんなわけない!!!

ぶんなぐるぞ(笑)
返信する
Unknown (うすお)
2012-06-27 15:27:36
ぶん殴らないで!


今日も3桁釣ってきます
返信する

コメントを投稿