函館山本釣具店

函館市山本釣具店初代店長の後を受け継いだ、薄店長たちの適当なルアーを適当にキャストして適当に巻いてくるブログです。

函館行者にんにくアイヌネギと椴法華沖

2017年03月24日 18時59分52秒 | 日記
WBCに甲子園に終わってしまいました。海に山に集中できますわ(笑)どうも田中です。



田中が仕方なく店番をしている時に富士山から






いつものように写真だけ送られてきます。
濁りは少し良くなったようですが、相変わらず渋いらしく鱒が1匹とホッケが1匹でスーパー早上がりだったようです!



店番が終わりニギングでもしようかと思っていると富士山から
「体あますからニギさ連れてってけさい!」と珍しい誘いがあり山に登ることに。

数十年ぶりのニギ採りにワクワクする富士山を田中の1級偽物ポイントへ案内





この冗談にキレた富士山から殴る蹴るの暴行をうけます(笑)


いたずら大好き田中はめげずに今度はCHANELポイントへ案内します。





「これだらほうれん草だべっこの(怒)」と、またもやキレられます。
ようやくいいどごで





写真では見えませんがザクタスでニギングやってます。


餃子用も採り





こんなもんで終了でした。
いやぁ意外にも富士山、夢中でやってるし斜面にも強い!
また行きましょう。


それでは皆さんユッキvsクリの戦いに期待しましょう。


店員 田中
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春 イワーナとニギ | トップ | トラウチン薄尾のひとりごと »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (細助)
2017-03-24 20:45:22
富士山ニギ取りに行くんすね♪

田中さん、ニギ餃子着払いでね♪
返信する
Unknown (小屋)
2017-03-24 21:30:10
ホッケでかっ!

この休みはジギングとニギングの両立を目指そうと思います。
返信する
Unknown (すみ)
2017-03-24 22:30:43
ザクタスありますあります❗
ザクタスにつなぎで大丈夫すか?
神にも両方購入させときますね。
返信する
Unknown (田中君)
2017-03-26 21:20:25
ほそ
はい!用意しときます

小矢ちゃん
ダイエットのチャンスですよー

すみ氏
富士山スタイルのパクリですね
返信する

コメントを投稿