函館山本釣具店

函館市山本釣具店初代店長の後を受け継いだ、薄店長たちの適当なルアーを適当にキャストして適当に巻いてくるブログです。

戸井方面のヒラメはどうやねん?

2011年08月02日 00時00分00秒 | 釣り

4KLT(フォーケーエルティー) 薄尾です。 

 

4=四つん這い

 

K=菊リップ

 

L=ローション

 

T=手コキ

 

僕はこれが好きなんです。山本釣具店の変態隊長はKANではなく私薄尾です。

 

だからアタリはあってもヒラメは釣れません!

 

あれは絶対ヒラメのアタリです。

 

次こそは吊り揚げる!

 

変態 薄尾

 

 

 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山ガールは夜もアウトドアで... | トップ | 函館沖にブリがやってきたそ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-08-02 20:46:46
今週は4畳半でお楽しみ下さい。
返信する
Unknown ()
2011-08-03 22:49:02
>>今週は4畳半・・・

ネタがマイナーすぎます
返信する
Unknown ()
2011-08-03 23:14:57
4KLT

たしかに私の変態度は常人に比べて高いですが、店の先輩方には経験値の面でまだまだかなわないと自覚しております



この記事はSDN福田氏の策略ですね!?

あの人は危険だと前から気を付けていましたが・・・
返信する

コメントを投稿