函館山本釣具店

函館市山本釣具店初代店長の後を受け継いだ、薄店長たちの適当なルアーを適当にキャストして適当に巻いてくるブログです。

渓流事業部始動しました。ニジマスさん

2013年06月24日 10時29分34秒 | 釣り

そういえば私山本は4月で57歳になってました。

 

 

年を重ねると自分の加齢はどうでもよくなるものですね。どうも山本57歳です。

 

 

今回はフライが本業のともチンから渓流情報が届きました。

 

 

最近はJr君がロックにはまり海への釣行が多かったともチンでしたが

 

 

やっぱり川やねと八雲方面の渓流へ向かいました。

 

 

最初の渓は歩いた割りに渋すぎて次の渓へ移動するも

 

 

こちらも渋い渋い!!

 

 

最後の最後でようやく写真サイズのニジマスを仕留め

 

 

今日は川を下ったそうです。

 

 

 

40センチジャストでした。

 

 

ともチンさん!私山本はキレイな山女が見たいです。楽しみにしてますね。

 

 

ここからはコメントが返せなかったので一気に返します。

 

 

くりっぱさんへ

時間もカラーもあまり関係無さそうですが、干潮は良くないですよね?

たまたま夕方の潮が良かったのでしょうかね。

フェルナンド・セギノールさんから速報いったんですね(笑)

 

墨さんへ

小原はウチのビジュアル&ミラクル担当ですよ。

これからは未開拓ポイント探しますので、一緒に頑張りましょう!

 

陽介さんへ

あれから調子良くないんです?

田中もイマイチですよ。大ヒラメ情報楽しみにしてますね。

 

がらなさんへ

ゴマの件はよく分かった。またミラクル頼むぞ。

 

フェルナンド・セギノールさん

先日は本当に丁寧に地形やポイントを教えて頂きありがとうございました。

あれからは無反応タイムでしたよ。

ウィンタースさんはヒラメーター18枚って言ってたのでトップですかね?

また忘れた頃に伺いますね。

あっ足の震えはおさまりましたか?(笑)

 

波田師匠

一緒にヒラメ退治できる日を楽しみにしてますね!

魚の件には触れず、出だしの5行にコメントするのは江田さんのパクリですか?

山本軍団に釣れるのだから、誰でもヒラメ釣れますよ!

 

店長 山本


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こや)
2013-06-24 12:34:40
57歳おめでとうございました!
返信する
こやさん (山本)
2013-06-24 12:49:42
ありがとうございます!これからはたまに釣りします。
返信する

コメントを投稿