函館山本釣具店

函館市山本釣具店初代店長の後を受け継いだ、薄店長たちの適当なルアーを適当にキャストして適当に巻いてくるブログです。

上ノ国沖の出来事

2017年07月10日 22時14分31秒 | 日記
ごっこさーん!いつも親切に色々教えてくれてあざーーす!どうも田中です。


今日は怪獣(中)と大地の3人で午後からぱやっとブリジギングに挑戦です。
初心者の二人にはなんとか釣って欲しいのですが…


心配無用でした。勝手にポコポコやってます。











栗いない日に来るとはセンスあるな!


しばらくして潮と風が同時に止んでスッカスカ(涙)
ここで何故か大地にヒラメ58センチの腐れ外道がヒットし水草もぽつらぽつら!


嬉しいお土産ゲットです。





この辺で暑さと紫外線にやられ終了となりました。


怪獣(中)と大地の絶妙な掛け合いには、ほっこりでしたわ(笑)


船の前の方でぴったりくっついて保毛尾田かと思いましたわ(笑)


それでは皆さん明日は真面目に釣りしてみようかな。


店員 田中

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小屋)
2017-07-11 07:41:33
今年はほんとヒラメの当たり年っぽいね~
俺は1枚も釣ってませんが(^-^;

田中さんもそろそろ若くないんで、紫外線は気を付けてくださいね(笑)
返信する
Unknown (田中君)
2017-07-11 19:02:36
小屋ちゃん
山本釣具店も今年ろくな魚釣ってなーい!
やべぇね。
返信する
Unknown (08)
2017-07-12 20:04:53
ナイス生け簀釣りでしたね!(^o^)
ヒラメいっぱい欲しいなー
返信する
Unknown (田中君)
2017-07-12 20:25:21
オバさん
ヒラメ狙ってバケ振りますか(涙)
返信する

コメントを投稿