函館山本釣具店

函館市山本釣具店初代店長の後を受け継いだ、薄店長たちの適当なルアーを適当にキャストして適当に巻いてくるブログです。

イカ ヒラメ ボラ?

2018年06月05日 00時59分22秒 | 日記
30過ぎたあだりから衰えを感じ35を過ぎたら、ガヅガヅ衰えてきました。すでにキャッチャーのサインが見えないときがあります。どうも田中です。


球もバシッと掴めません。スピードと感覚が合わないのです。
これは年齢に限界を決めてしまい怠惰な生活をしていたからで、ちゃんとやってれば今よりなんぼだりマシだったんでねぇべか。



釣りくらいは爺になっても大物を狙っていたいものです。


最近の店員は






イカを狙ってみたり







鱒を狙ってみたり







ヒラメを狙ってますが、さっぱり釣れません(涙)


まいったな。


いろんな魚が釣れてる情報はあるけど、店員の腕の無さです。
しばらくぶりに陸ヒラメを狙ってボンズだったのは田中です!


それでは!
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブリを狙って釣ってみる | トップ | ぼ、僕は »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かげ)
2018-06-05 03:13:34
俺もとうとう三十路です笑
こないだソゲ含めて6枚あげてきましたーー!
返信する
Unknown (大柳)
2018-06-05 07:44:57
田中さんのピッチング1度見てみたいです。

今年は珍しく何度かショアヒラメ行きましたが、全く釣れません!
またしばらくショアからは釣りしなくなりそうです(笑)
返信する
Unknown (08)
2018-06-05 08:42:34
最近釣りしてないな~!
わくわく感を味わいたい!
返信する
Unknown (すみ)
2018-06-05 09:10:27
今度田中さんの球受けてみるか~
サイン間違えないでよ!笑
返信する
Unknown (田中君)
2018-06-06 19:11:09
かげちゃん
すっかりヒラメの先生ですな!ウグイはちょいちょいあたって来てけどなぁ
返信する
Unknown (田中君)
2018-06-06 19:12:24
大柳さん
ただのバッティングピッチャーレベルですよ!
青物全然来てないすね
返信する
Unknown (田中君)
2018-06-06 19:13:10
おばさん
ワクワクさせてよ♪
返信する
Unknown (田中君)
2018-06-06 19:14:04
すみさん
ノーサインで大丈夫ですわ(笑)
返信する

コメントを投稿