函館山本釣具店

函館市山本釣具店初代店長の後を受け継いだ、薄店長たちの適当なルアーを適当にキャストして適当に巻いてくるブログです。

鱒全滅

2018年03月04日 21時12分11秒 | 日記
私を釣りオタだと思っている毛ちゃん。違う違うそうじゃ。どうも田中です。


離島遠征に行ったら細がノット組んだり釣りの準備をする役で俺は洗濯乾燥役だど(笑)



今日は椴法華沖に出陣








船で4匹、田中はパーフェクトボンズ!!


やべぇ死神になってまるな(涙)


はや上がりとなりました。


それにしても…しどい

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大柳)
2018-03-04 22:35:35
前日の死神との対談ですっかり染められたのかな?

パーフェクトボンズの日は30分で帰りたくなりませんか?
返信する
Unknown (田中君)
2018-03-05 20:28:10
大柳先生
完全に死神伝染したわ!
俺はもう少し忍耐力ありますわ
返信する
Unknown (毛ちゃん)
2018-03-05 23:37:49
こないだも言ったけど!田中が洗濯って、ホント似合わねーわー٩( ᐛ )و離島いいね〜♫
返信する
Unknown (Unknown)
2018-03-06 17:55:48
そのうち、釣れる時がくると思うよ!
返信する
Unknown (田中君)
2018-03-07 19:11:41
毛ちゃん
まだまだだな(笑)
洗濯乾燥の練習しときな
返信する
Unknown (田中君)
2018-03-07 19:12:45
豪腕さん
死神脱出できるように頑張りますわ
返信する

コメントを投稿