函館山本釣具店

函館市山本釣具店初代店長の後を受け継いだ、薄店長たちの適当なルアーを適当にキャストして適当に巻いてくるブログです。

函館にもブリきました

2014年07月09日 11時52分12秒 | 日記
昨日、富樫明夫がテレビに出てましたね!どうも山本58歳です。








店員たちが相変わらずヒラメ狙いに、入船や知内川左岸や汐泊川河口に走り回ってますが釣れてもソゲという現状…

























椴法華でもヒラメが釣れ出したので、安浦なんかも釣れるはず。








私山本は船で狙うも















あめーま♪
















アイナメ…







山本釣具店は低迷です。








楽しみはブリが大漁ってことだけかな~
















ブリ道具用意しとかないとダメだな!






低迷により、さくらんぼ狩りに逃げた店員3名(笑)







店長 山本
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 函館でイカジギング | トップ | このままひっそりと »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小屋)
2014-07-09 12:40:24
店員達は山へ海へ川へ忙しいっすね~
こちらは…海しかないんで、逃げようがありません(T-T)
返信する
Unknown (小屋)
2014-07-09 12:43:15
あ、昨日の今会いたい人!みたいな番組っすよね?
アラジンは歌は知ってましたが、初めてみました!
返信する
田中さん (マッド)
2014-07-09 13:36:43
汐泊河口は二人でした?

ニアミスしてたみたいですね♪
お会いしたかった!(^-^ゞ
返信する
小屋ちゃん (田中)
2014-07-09 23:19:51
相変わらずコメント早いね!

サイズのいいブリが来ましたよ~ヒラメ釣れねえしブリだね。
返信する
マッドさん (田中)
2014-07-09 23:21:51
湯の川から人のいないところを探してたどり着いたのです!
テトラの上にいた人ですな?いつになったら対決する日がくるのか(笑)
返信する
Unknown (小屋)
2014-07-10 07:38:46
最近は、店長が記事書いて、店員が返事するシステムになったんですね!(笑)
返信する
挑戦状 (440)
2014-07-10 16:35:49
山本釣具店様へ
いつになったら我らYMCSとバトルできるか!
首が伸びすぎてキリンさんになっちゃいますよ♪
返信する
小屋さん (山本)
2014-07-11 15:26:58
南茅部のセブンイレブンがオープンしたから、コメントどころじゃないのさ!
あーオープン記念の醤油もらいにいかねえば
返信する
芳雄さま (山本)
2014-07-11 15:31:38
YMCAだかMCATだか知らないけど、挑戦状なんて物騒なこと言わないで仲良く釣りしようよ♪

どうしてもと言うなら、鉄砲玉の悪徳をブチコミますがね(怒)
返信する
Unknown (hata)
2014-07-11 16:06:40
ボンバヘ~ッ!
 
店長若いな (笑)
 
俺、何釣ったらいいっすか?
 
いや、何なら釣れますかね??
返信する

コメントを投稿