函館山本釣具店

函館市山本釣具店初代店長の後を受け継いだ、薄店長たちの適当なルアーを適当にキャストして適当に巻いてくるブログです。

今日は何を食べようか・・・

2013年05月13日 12時58分38秒 | 日記

ネットで購入したものは到着が待ち遠しいが

 

 

 

待ってればちゃんとくるんだよねぇ!

 

 

 

待ってれば来ないのは生理だけでしょうか?どうも山本56歳です。

 

 

 

ガラナ君が「自力でヒラメを捌き昆布〆にしました」とメールをくれたので

 

 

 

チェックしてみると

 

 

 

 

超乾燥したままの昆布にヒラメを乗せてました!!

 

 

 

おいおいねっぱって取れねぇべよ(笑)

 

 

 

私山本の教育が全然なってねっけや。

 

 

 

どうせばいんだべな?

 

 

 

困ったもんだで。

 

 

 

教育方針を考えながら今日も1杯やるか!

 

 

 

 

海峡産ホッケ1枚300円を食いながら

 

 

 

 

 

 

わさびでもつまむかい?

 

 

 

今日からヒラメ狙いの子分達が出撃するから

 

 

 

明日はヒラメかなぁ。。。

 

 

 

店長 山本


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こや)
2013-05-13 14:55:22
葉わさびいいっすね~
粕漬けが好きです。


あ、今日もコメントしてしまった(;o;)
返信する
Unknown (sumi)
2013-05-13 16:16:45
こやさん
しまったって…ウソ言わない!
こやさんで持ってるんですからー 笑
しかしよく釣るねぇ
これじゃあウチの先生もアオられるわけだ!
返信する
Unknown (波田)
2013-05-13 16:25:40
こやさん
コメント無かったら死亡説流れますよ!
他の方とコメントやり取りしてるとまた怒られるな(笑) アハハ
 
今すぐコメチェン! いやヒラメチェン!!
返信する
みなさん (山本)
2013-05-13 17:56:38
雑談掲示板へようこそ(笑)

明日にはヒラメ記事アップできるはずなんで楽しみにしてて下さいな!
返信する
旗純さん (こや)
2013-05-13 19:00:10
青少年向けのブログになるらしいから俺らは別のとこ荒らしにいきましょ!

旗さんは
悪いことばっかりしてるから魚釣れないって噂ですよ!
返信する
こやさん (波田)
2013-05-14 10:39:32
何もしてないのに皆さん俺の印象を悪くしようと頑張ってるんです・・・
 
山本釣具店の青少年向けって見てみたいね(笑)
返信する
Unknown ()
2013-05-14 13:38:28
ナンパした子からの連絡もなかなか来ないですよ!!
返信する
髭波田こや様 (山本ヒラメ君)
2013-05-14 20:37:02
(笑)(笑)
返信する
Unknown (ガラナ)
2013-05-14 21:57:56
ラッピでカツ丼売り切れてましたΣ(ノд<)
つらかったです。
返信する
Unknown (あかん)
2013-05-14 22:00:45
テストです。文字数のテストです。すいません。テストテストテスト。
返信する

コメントを投稿