函館山本釣具店

函館市山本釣具店初代店長の後を受け継いだ、薄店長たちの適当なルアーを適当にキャストして適当に巻いてくるブログです。

やったぜロクマル笑

2019年04月25日 16時29分32秒 | 日記


わいもそろそろ鱒釣りてぇじゃあ~

ど~も~ティーチャーです!





昨日、トラウティンから

「ロクマルやりました!」

って画像が送られてきたので日本海へ!



朝一は、濁り、波、ゴミで勝負にならず(^^;

なんとかやれそうなポイントを見つけて





なんとか釣れました~



本命釣れないかなって思ってたらガツンって当たりが…

大物の手応えはあるがなんだか懐かしい感じが笑





















やっぱお前かいorz



写メ送ったら「きもっ」って言われました。

ロクマルなんですけどね~🤔





みなさんも頑張ってボラ釣りましょ👍

これは去年釣ったボラです笑







それではまた!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ティーチャーには負けないさ~ | トップ | かずし桜釣る! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kuniyan930)
2019-04-25 18:50:53
ティーチャー色々とやべぇな
返信する
Unknown (小屋)
2019-04-25 19:24:04
ボラって口使うの?
引っ掛けだけだと思ってた(笑)
返信する
Unknown (うすお)
2019-04-25 22:05:16
ティーチャーもトラウティンもおめでとう!!!笑
ヒラメも見たいな~( ・ε・)

こやち
昔ボラの集団にワーム通しても全然ダメで、ブラーにイソメ付けたらちゃんと釣れたことはあったよ!
返信する

コメントを投稿