函館山本釣具店

函館市山本釣具店初代店長の後を受け継いだ、薄店長たちの適当なルアーを適当にキャストして適当に巻いてくるブログです。

かぷけでまるっての!

2020年07月03日 23時02分14秒 | 日記
今年だら まんずまぐいがねぇな!コロナだがターセルだがのせいでな。

遠出だと
4月のカンパチ遠征中止
7月の関西遠征中止
8月の新潟遠征中止

さらに


一流と三流のおじさん達との函館競馬もいがれねぇべさ。



シコーキに乗って飛んでもいがれねぇどごで



栗くんの嫌いなロッドケースも使うごどねぇから、かぷけでまるっての!

これでこっちもダメだったら泣ぐでな





準備はしとがねぇばな



こっちはやれるべ!?

9月と来年2月の釣り遠征はどんだべな。ムリだべな

それでは皆さん短い夏を上手に楽しんでけさい!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小屋)
2020-07-05 18:59:33
久しぶりに凪の週末、土曜は朝晩イカ釣りに。
日曜は朝のタラ釣りから町内会の草刈り後の親睦会のジンギスカン。
久々のビールに気持ちよくなってます😌
返信する

コメントを投稿