函館山本釣具店

函館市山本釣具店初代店長の後を受け継いだ、薄店長たちの適当なルアーを適当にキャストして適当に巻いてくるブログです。

鱒ぼい

2017年03月08日 18時36分44秒 | 日記
さあオーストラリア戦が始まる前にさっさと手抜き記事を書く田中です。


今日は予定があったので、早朝のみの勝負です。
近場に行きましょと言う小原に「俺だっけ下手過ぎて陸の鱒だら釣れる気しねぇから、やめとくかな」と言うと


「田中さん!最近、はたな化してません?」と言われてしまいました。


はたな化だけは避けたいので行ってみました。





だーれも釣れてないので、おっちゃんこして珈琲タイム





この飽きの早さが、はたな化と言うのか!


釣りも楽しみだけども、あと1週間でニギが始まってしまうわけで春は忙しくなりますね。


それでは皆さん!はたな化は避けましょう。


店員 田中
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パヤパヤの椴法華沖 | トップ | 虹鱒、茶鱒。 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すみ)
2017-03-08 18:51:33
うまい❗
返信する
Unknown (ゆーた)
2017-03-08 20:58:33
ニギ楽しみすぎてにおってきそうです!
一年間待ち遠しいですよね(^O^)
コメント失礼しました
返信する
Unknown (田中氏)
2017-03-08 21:16:15
角さん
角さんも気をつけないと、はたな化しますよ!
返信する
Unknown (田中氏)
2017-03-08 21:17:44
ゆーた先生
あとわんつかでニギだよ!
釣りとニギの両立は難しいすわ
返信する
Unknown (小屋)
2017-03-08 21:30:15
すっかり出遅れたうえに、気づけば俺もはたな化かもしれないっす(^-^;
10分釣れなきゃすぐ移動したくなるからなぁ~
オバ~これってはたな化!?
返信する
Unknown (田中氏)
2017-03-08 21:43:04
小矢ちゃん
すっかりはたな化して珈琲タイムがイチバン楽しかったわ!
返信する
Unknown (08)
2017-03-08 22:23:16
俺が竿振らない時間を作るなんてよっぽどですよ!
木屋さん、釣りにいってるうちは大丈夫です!
返信する
Unknown (細助)
2017-03-10 00:11:54
ジギングでわんつか鱒釣りたいなぁ
返信する
Unknown (田中君)
2017-03-10 16:48:27
おばさん
また珈琲タイムやりましょ!
返信する
Unknown (田中君)
2017-03-10 16:49:20
紳助さん
今年は厳しいかな!爆発しませんわ
返信する

コメントを投稿