函館山本釣具店

函館市山本釣具店初代店長の後を受け継いだ、薄店長たちの適当なルアーを適当にキャストして適当に巻いてくるブログです。

山本新年会の食材

2019年01月08日 23時53分00秒 | 日記
吉岡のバッティングすげぇなぁ!今でも杉谷より打つな。
どうもしばらくでした。


山田も山川も柳田もスイングわやでしたね。


今日は食材調達に椴法華沖に行ってきました。
栗暴に行くと教えたら「そういうことなら、俺も力になりたい!」男気を見せ参戦です!





栗暴が「おがすぃなぁ!釣れねぇわげねぇんだえな!」とブツブツ言いながら頑張りますがポツラポツラ(涙)


栗暴の死神は3シーズン目に突入したようです…





とりあえず新年会の食材は確保しました。





楽しみですな!


それでは皆さんインフルに気を付けて下さいね!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 函館は異質 | トップ | ティーチャーは相舐め »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小屋)
2019-01-10 07:25:05
お?
新年会すか!
栗bowさん元祖死神と除霊してもらってくださいね‼
返信する
Unknown (Unknown)
2019-01-10 08:57:51
クリ某さん
うちの娘の保育園でみたような
気がします
今度話しかけてみようとおもいます
返信する
Unknown (栗ボー)
2019-01-13 19:47:09
早く除霊してもらわないと❗3年目ですからなぇ。
返信する
Unknown (栗ボー)
2019-01-13 19:48:46
娘二人保育園に通園してます‼️声かけてください(^o^)/
返信する

コメントを投稿