函館山本釣具店

函館市山本釣具店初代店長の後を受け継いだ、薄店長たちの適当なルアーを適当にキャストして適当に巻いてくるブログです。

まだイケそうな椴法華

2015年11月24日 21時00分16秒 | 日記
小原に年なんぼになったのよ?と聞くと

30になりました。おっさんです!白Tの脇黄色くなります!
枕臭くなります!
下着別洗いされます!
マダムに惹かれます!
若い子扱えないです!
ションベンのキレも悪いから、しっぱったり、根元グゥってやったりしてます!

と聞いてもないことがワタワタと返ってきましたが、私は精力剤を飲んでも汗が出るだけです。どうも山本59歳です。



一昨日の椴法華沖はイマイチだったみてえだがら、昨日は期待しねえで10時から向かった富士山兄弟!







ポツラポツラ釣れて







いいどごでやめてきたようです!



富士山は「いがさるかい?」

本物の船長は「いくかい?」



どっちが撤収かげだんだべな(笑)



またグリーンアワビでやっつけだらしいど!
写真を撮ることを覚えた富士山からの情報でした~


店長 山本
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2000日は椴法華沖でアキアジ | トップ | やんわり長続きの椴法華沖 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2015-11-24 21:21:54
クーラー1つ
バットで2つとかじゃなくなったんですね♪

グリーンアワビのベースルアーはなんですか~?
返信する
Unknown (味噌男)
2015-11-24 21:31:22
私だ!!今季は完全にキィーだわい(*^^*)
返信する
Unknown (山本)
2015-11-24 21:32:27
細さん
小屋さんて方より早くにコメントありがとうございます。
ベースは田中に聞いて下さい(笑)
返信する
Unknown (山本)
2015-11-24 21:33:31
渡田さん
帰ってきたら思いっきりソイ釣って下さいね
返信する
Unknown ()
2015-11-24 21:49:23
船あせいぐだげ魚釣ってみてーな!

店長も富士山に見習って、写真撮ること覚えてくださいね!
じゃないと田中って店員にぐだめがれでばっかりですよ~
返信する
Unknown (山本)
2015-11-24 22:01:19
太さん
撮ってるっつんだで!田中の野郎はカスだから無視
返信する

コメントを投稿