函館山本釣具店

函館市山本釣具店初代店長の後を受け継いだ、薄店長たちの適当なルアーを適当にキャストして適当に巻いてくるブログです。

椴法華沖調査釣行

2015年04月23日 22時39分02秒 | 日記
偏頭痛釣り師の田中です。

いつでもどこやでもゾーミック…体調も良くないし。




活きが下がっているところに富士山から気晴らしに来い♪と連絡をいただき椴法華沖に行ってきました。





「多分なんも釣れねぇど!」と言われていたのですが…





初日は灯台沖方面を




2日目は銚子方面を












コンディションは最高でした。





そう!こんな日は釣れないものです!






2日間で釣れたのはカジカ1匹と












相舐め1匹(涙)





ジグ30~120でキャストからジギング

インチク100~120

テキサス60~100

ジグヘッド21~36



何をやってもダメでした。




鱒もいない。





ソイもいない。




ヒラメもいない。





この時期に富士山丸で思う存分調査出来たのは、来年以降のいいデータになりました。





良かったのは竿も振らず、富士山と船上でのんびり話が出来たことかな♪






なんかでっかいの釣りたいっすね!






店員 田中
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 究極の丘釣り | トップ | こんつけるわよ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (松戸)
2015-04-24 00:54:41
上の棒っこでぶないだんですね! ww

天気が良い日に船に乗れるだけで羨ましいです♪(*^^*)
返信する
Unknown (小屋)
2015-04-24 07:04:25
そんな簡単に魚は釣れないものです。

少しはリフレッシュ出来ましたか?
返信する
Unknown (災害王)
2015-04-24 19:22:24
イマイチでしたか!

でもコンディションは、d(-_^)good!!
返信する
Unknown (田中)
2015-04-25 18:54:46
松戸さん

ぼっこでぶなぐのは夜の松戸さんじゃないですか!?
返信する
Unknown (田中)
2015-04-25 18:56:12
小屋さん

夜の小屋さんは簡単に釣れるのにね!
返信する
Unknown (田中)
2015-04-25 18:57:40
災害王さま

田中&富士山の二人の時は意外と成績がいいので
期待してたんですが・・・
どうやらカレイは釣れそうです
返信する

コメントを投稿