函館山本釣具店

函館市山本釣具店初代店長の後を受け継いだ、薄店長たちの適当なルアーを適当にキャストして適当に巻いてくるブログです。

やすくんがラブラブたこ焼きデートを堪能してたって本当?

2010年09月16日 10時14分08秒 | 釣り
私の股間のたこ焼きも食べ頃です。山本です。


先日、やすくんが愛車の後部座席に素敵な女性を乗せて、たこ焼きをたべながらドライブを楽しんでいたという情報が飛び交っていますが、真偽は定かではありません







間違った情報が流れる事は私山本、大嫌いでございます



皆さんも情報を鵜呑みにはしないで下さいね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-09-16 10:54:20
たこ焼き旨かったsu!
返信する
Unknown (Unknown)
2010-09-16 18:31:50
そんなビびりながら(笑)
返信する

コメントを投稿