函館山本釣具店

函館市山本釣具店初代店長の後を受け継いだ、薄店長たちの適当なルアーを適当にキャストして適当に巻いてくるブログです。

2016年戸井アイヌニンニク最終戦

2016年04月04日 17時54分00秒 | 日記
悪徳が聞きました。小屋さんはなにハンバーグ食べたんすか?
おろしそだよ!と答えると、「あの体でヘルシーィー(笑)」どうも田中です。



毎度似たようなキトピロの記事なのでサクッと行きます!



今日も悪徳のジープで、行者採り初参戦のキムチ君と3人で山へ向かいます。





戸井は上の方で最盛期!













これで戸井は終了して、今後は次のポイントに移ります!どっちみちあと10日くらいで今年のニギはヤメ!



そして船鱒か陸鱒か陸鮃かなんかをやります。多分



それでは皆さん良い馬の骨を!



店員 田中

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヘルシー君)
2016-04-04 18:24:41
あんな体形なのに、コーヒーは無糖のブラックで、スウィーツもほとんど食わないらしいっすよ!

キムチ君初登場ですね!
これで足腰は鍛えたから、あとは腕っぷしだけっすね~
返信する
Unknown (細助)
2016-04-04 19:54:01
なにっ?
キムチ君、ライバル視してしまいそうです!

金融屋さん、最近皆をディスりますねぇ!
返信する
Unknown (かげ)
2016-04-04 20:57:34
ヒラメ調査しましょ!
こないだたまたま銀座に寄ったらヒラメ狙いでやってそうな人いましたよ!
返信する
Unknown (08)
2016-04-05 09:50:24
かげさん、銀座で会いましょう!ねずみ色のツナギはワタシです!
返信する
Unknown (田中)
2016-04-05 20:40:15
かげちゃん
鮃にわくわく汁出してるなぁ?まだ早いよ
返信する
Unknown (田中)
2016-04-05 20:41:36
他の皆さん(笑)
これからはキムチ君と山に行きます!
小屋さん痩せないと山に行けないよ
返信する
Unknown (小屋)
2016-04-05 22:28:28
2週間で4キロ減りました(笑)
本人すら気付いてないけど(笑)
返信する

コメントを投稿