函館山本釣具店

函館市山本釣具店初代店長の後を受け継いだ、薄店長たちの適当なルアーを適当にキャストして適当に巻いてくるブログです。

帰函〜久しぶりの渓流

2018年08月08日 23時08分00秒 | 釣り


無事、帰函しました!
こんにちは、トラウティンです


やく1ヶ月半の札幌暮らしはぼちぼち楽しめました


ススキノの色々なGYMに行かせてもらい、良い社会勉強になりレベルアップしました笑




そんなわけでヒラメダービーをほったらかして久しぶりの渓流へ!




久しぶりのイワナちゃん


そして、なかなかのアメマス



ススキノより渓流の方が気持ちいいっす




















50センチには届かず、、、





帰ってきたことだし、これからぼちぼち釣り再開です!よろしくお願いします🤲





店員 トラウティン涼






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大柳)
2018-08-09 12:32:55
お帰り!
釣りよりすすきの派の大柳です。

もうすぐ海のトラウト始まるよ!(笑)
返信する
Re:大柳さん (トラウティン)
2018-08-09 17:36:49
僕は渓流派でしたー笑笑


海トラウトも、もちろんやります🤙
返信する
Unknown (山本)
2018-08-09 18:18:27
おかえりなさい!
すすきのレポートの記事がねぇなぁ(怒)
返信する
Re:山本店長 (トラウティン)
2018-08-10 20:35:25
すみません、勘弁してください笑笑
返信する

コメントを投稿