函館山本釣具店

函館市山本釣具店初代店長の後を受け継いだ、薄店長たちの適当なルアーを適当にキャストして適当に巻いてくるブログです。

漁船保険

2020年06月24日 15時49分53秒 | 日記
どごから手に入れできたもんだが、ローマ字読めねぇティーチャーがGYOSEN HOKENのシャッポば被ってきやがりました!



そうでねぇべ!そのシャッポ被るんだら、昔信金に置いてあった強のメガネ掛けてこねぇば!

オークリーの度入りの高けぇやづ掛けてどうすんのよ!ったく(怒)

しかも、偉そうに栗にティーチングしながら歩いて来て









堤防短いってなんだのよ!
前見て歩がねぇがよ!

どもなんねぇな!

釣りの方はまぐねぇなぁ





こんなもんで終わり
したたてこんだで!





城みちるでねんだっての!

まいったな。

ほんとだら、あっちゃ行ってツンと来たらドンの予定だったのに!まぐいがねな

それでは皆さん良い紫外線生活を!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阿保野くん居ないのに | トップ | 氷入れるだけの容器 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小屋)
2020-06-24 19:05:29
そっちはまだイルカ居るんだね~
海さ入るにはまだしゃっこいべさ~
心臓ばふらめがね~えんたに気付けれや!
返信する
Unknown (kuniyan930)
2020-06-27 19:14:05
イルカだらけですわ!間違えるからやめてけれやな(笑)
返信する

コメントを投稿