函館山本釣具店

函館市山本釣具店初代店長の後を受け継いだ、薄店長たちの適当なルアーを適当にキャストして適当に巻いてくるブログです。

函館ヒラメ

2015年05月30日 23時57分52秒 | 日記
田中は歌っていました。悪徳に誰の歌すか?と聞かれ、m・c・A・Tだよ!と答える。















どうも田中です。






知らなかったようです。





今日は悲運の豪腕さんが、またもや市内でヒラメを仕留めました。












ナイスサイズ~







もう1枚釣ったら帰ります!からの













2枚目はミクロでしたが目標達成です。






今年は市内がいいのかな?






店員 田中

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょんちょん)
2015-05-31 00:18:02
たーなかさん
歳ばれますぜ ぼんばへぇ
返信する
Unknown (田中)
2015-05-31 00:20:40
ちょちょさんコメントはやっ!
さすがですねぇ
返信する
Unknown (松戸)
2015-05-31 02:22:59
市内も良いかんじですね~!

ヒラメ狙うなら今かな? (^ω^)
返信する
Unknown (小屋@飲んだくれ)
2015-05-31 12:41:12
ガラナさんそろそろ本気出さないんすか?
返信する
Unknown (ガラナ)
2015-05-31 18:37:03
最近何かと忙しい日々(((^^;)釣りにいきたいが、休みが土日に重なる始末で↓
返信する
Unknown (ガラナ)
2015-05-31 18:37:54
こやさん、夜中に市内で頑張ってますよ!(((^^;)
返信する
Unknown (災害王)
2015-05-31 19:58:09
今日は、風とゴミでノーバイトでした(^_^;)
返信する
Unknown (hata)
2015-06-01 11:14:23
山本ベリーにブリ船ジグ用のロッドとリール
程度いいの入荷してませんか??
来月、積丹デビューなんすが金ありません・・・
返信する
ども (茶碗虫)
2015-06-01 17:47:54
今年は市内がいいんですか?
ってことは隣町のここもいいのかなー。
2年前?3年前?忘れたけどソゲメーター50枚が更新できるかな。
返信する
Unknown (田中)
2015-06-01 19:54:50
松戸さん

市内でサイズ出ると楽しいんですがね!

小屋さん

コメント遅っ&流れ作業(笑)
返信する

コメントを投稿