函館山本釣具店

函館市山本釣具店初代店長の後を受け継いだ、薄店長たちの適当なルアーを適当にキャストして適当に巻いてくるブログです。

島の毒気に

2021年06月14日 21時53分14秒 | 日記

やられてしまいました
どーもーティーチャーです

先日、肩がほんの少ししか上がらないと言ったら
「ハローウェーできねぇべや!」とおじさん達に笑われました。

ウィンクって人の歌の踊りでした。産まれてねぇす
しかも、heart on waveだし

この前の釣りの次の日にめちゃめちゃ蚊に刺されてる痕を発見したので田中さんにも聞いてみたら
「俺もだけど、蚊でねぇべよ!ダニだべが?」
と、見たら同じ膝裏
虫刺されじゃないなと思いつつ放置

今日の店番終わりに田中さんから
「思い付いたからすぐ来い!」
って言われましたが足が痒くてたまらなかったので
「皮膚科行ってからでいいっすか?」
ラインを送ったら

「俺もよ。薬いっぱい貰ってこい」
返信が…笑

病院に行ったら


これが原因だとのこと
田中さんもお肌弱々芸人でした笑




皆さん草には気をつけましょ

その後、今年の新しい企みをマジで考えながらカニを







にしても旨すぎる

やっぱり常に企んでる人達は離島の不動産チェックとか造船所選びとか新しい事を考えてるな

短いかも知れない人生、楽しい事しないばダメですね
それでは!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 逝きかけました | トップ | 子供釣り大会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小屋)
2021-06-15 08:00:50
ブヨでね?
田中のオジサン体力はハンパねーけど、意外と体弱いみたいだからちゃんと見ててあげてね笑
返信する
Unknown (Tチャー)
2021-06-18 18:53:15
小屋さん
帰ってきた後も発疹増えてるんすよ…
しっかり見ておきます!
返信する

コメントを投稿