函館山本釣具店

函館市山本釣具店初代店長の後を受け継いだ、薄店長たちの適当なルアーを適当にキャストして適当に巻いてくるブログです。

そのキレイな足を・・・山本軍団出陣

2013年06月26日 13時36分11秒 | 釣り

田中より薄毛の方が後輩だって知ってますか?


 


 


私山本は知っています。どうも山本57歳です。


 


 


先日、田中から薄毛の態度が悪いから店長の指導が必要だと言われ


 


 


内容を聞くと


 


 



 


田中に運転させ、田中の車で


 


 


「むんむん蒸れ蒸れ カモもふち」と歌いながら毛をぼろぼろ落としていたそうです。


 


 


おい薄毛!その毛ば頭に載せたらいがべよ!


 


 


困ったもんです。


 


 


今日はこれから山本軍団でヒラメ遠征に行ってきます!


 


 


セギノールさんの有楽町ではないですが・・・


 


 


私山本も出陣です。


 


 


店長 山本

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパームーン! | トップ | おめだぢヒラメ釣れや »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こや)
2013-06-26 15:07:15
軍団でヒラメ釣りってどんだけ釣るつもりですか!?
返信する
どうやら (チャッピー)
2013-06-26 19:24:52
ショアヒラメといえば彼と言われる
テレビでも有名な人が来てるらしいよ!
どうか彼より良い結果出して下さい!

と、たまには真面目なコメントです。
返信する
Unknown (hata)
2013-06-26 22:46:39
美脚じゃ俺も負けませんよ!! 軍団には勝てるかな??
返信する
Unknown (自慰)
2013-06-27 07:16:20
噴火湾遠征っすか?
是非、堀田氏の近くでHITさせてからのBS日テレデビューしてくださいwww
返信する

コメントを投稿