函館山本釣具店

函館市山本釣具店初代店長の後を受け継いだ、薄店長たちの適当なルアーを適当にキャストして適当に巻いてくるブログです。

削げ

2018年07月28日 16時32分15秒 | 釣り
つい先日、久しぶりの釣りにいってきました!
天気もよく休みだったので、八雲にヒラメ狙いにいってきました!

このクソ暑い中ウェーダーなんてはいてられないので、サンダルハーパン半袖でサーフに出陣!

寒くはないが、上だけウィンドブレーカー!

風はあまり強くない予報でしたがなかなかの向かい風!

頑張ってキャストしていると!

ドン、ガガがが!!

きし、きし、きしたえ!

一瞬でテンションが抜けてガッカリ!
あっさり浮いて水面をピチャピチャ(>_<)

31センチでした!



削げでした(>_<)

少しポイントをずらしてキャストしていると、また!

ドンっと!
さっきよりは重量感、パワーがある!
期待して寄せていると、突然フックアウト(>_<)

残念でしたが、久しぶりに楽しめました!

鮭以外丘釣りから離れていましたが、また熱が復活です!

また近々いきたいと思います!

スタック記事を書けそうでしたが、なんとか砂浜は走破!

やっぱグッドリッチやな!

それでは、良い夏を(^_^;)

店員 須田久

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大柳)
2018-07-28 21:38:30
須田久さんこんばんわ!

そーえば今年、シラメの顔見てないな!
シラメと言えば松さん元気かな?

スタックネタの為に砂浜に入るなんてさすが須田久さんだね!
けど、スタックするまで攻めなかった須田久さんは年取ったな!(笑)
Unknown (須田)
2018-07-29 12:13:29
こやさん、一旦踏み入れたら止まれないんですよ(>_<)真っ暗だし(>_<)

コメントを投稿