函館山本釣具店

函館市山本釣具店初代店長の後を受け継いだ、薄店長たちの適当なルアーを適当にキャストして適当に巻いてくるブログです。

短パン大好き

2016年05月19日 22時21分21秒 | 釣り
友達の結婚式で数年ぶりに会った友人に



「白髪増えたくらいで、髪減ってはいないね!」



と言われて



ニヤっとしようと思ったら



「会った時の薄さキープだね」








どうも、薄過ぎない薄尾です






朝日が出てくるのが早すぎて、



日の出の時間は1月頃が楽で良かったなぁ・・・



と思いながら釣りに行く時期ですな




でも、暖かくて好きな季節です!!




短パンとサンダル~






ヒラメとマスを仕留めるべく、



江差とか乙部とかの



サーフに行ってきました



ベッタベタで雰囲気なかったので



ヒラメいねが~



マス跳ねね~が~



ってやってたら



近くでモフッってしたので



ポイッって投げたら



ゴツーって



アワセたらビカビカーバシャンってなり



びっくりして「いーーー!!」




と叫んでゲットできました









細助師匠のアドバイス



「波ねぇ時は波っ気あるどこば探せ!」



が結果に直結してくれたので、



お礼のドリンクを厳選しようかと思います




喜ぶ顔が目に浮かびます






店員 薄尾 33歳


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小屋)
2016-05-20 07:46:58
キープウスオさんギラギラおめでとうございます!
ウスオさんはアーイじゃなくて、イーなんすね!
諦めずに通うウスオさん、素敵です!
返信する
Unknown (キープうす)
2016-05-20 08:29:19
こやち

ビックリしてアーイできねがっだ~(-.-)
跳ね見つけてじゃなくて、この辺にいそうだな!ってポイントを見つけて釣れるようになりたくて通ってるんだけどなかなか(;´д`)
返信する
Unknown (江田)
2016-05-20 09:18:35
釣っちゃダメよ~うす~U+1F3B5
返信する
Unknown (ごっこ)
2016-05-20 12:25:33
薄ちゃん
やったね(^0^)/
おめでとうございました(*^^*)
返信する
Unknown (松戸)
2016-05-20 16:24:08
北上しないでしっかりキャッチU+1F3B5
素晴らしいU+2757U+1F44D おめでとうございます~U+1F3B5

今度教えてくださいU+2764
返信する
Unknown (松戸)
2016-05-20 16:25:19
オッフ! 文字化けだらけ! Orz
返信する
Unknown (細助)
2016-05-20 18:06:55
ん~今季素晴らしい成績ですね~♪

ヒラメ狙いの外道マスはナーーイス!!

次はショアブリ狙いのヒラメですねぇ♪笑
返信する
Unknown (うす)
2016-05-21 10:24:22
江田さん
次からは気を付けます!!

ごっこさん
どもです(*´-`)
下でも釣らないとですね!
返信する
Unknown (うす)
2016-05-21 10:31:00
文字化け松戸さん
ビックリラッキーサクラでした(°▽°)
まもなく松戸さんのシーズンですね~(* ̄ー ̄)

細助ししょ~
お陰で去年より楽しめております!
ブリ狙いヒラメ、今年こそ釣るど~(* ̄ー ̄)
返信する

コメントを投稿