函館山本釣具店

函館市山本釣具店初代店長の後を受け継いだ、薄店長たちの適当なルアーを適当にキャストして適当に巻いてくるブログです。

細助のひとりごと

2016年08月25日 11時52分41秒 | 日記
好きな食べ物?
ちんすこう

好きな飲み物?
オリオンビール

好きな動物?
シーサー

好きな歌手?
堀内加奈子

趣味は釣り、じゃなく
キハダマグロ釣り!笑

完全に沖縄に大事な心を
忘れて来てしまったようです♪

心やられちまぅんだえなぁ

ハイサイ、細助です。
※ハイサイとは沖縄弁の「どうも、こんにちは」のことです♪

沖縄、あそこが私の
アナザースカイです!笑

とりあえずは飽きるまでは
沖縄ライフをベースに
生きていきたいと思います!


突然ですが?
もう数日たちましたが、
私の転勤が決まってしまったのです。

どうせならよ~石垣島か宮古島に転勤させてくれればいがっだのに!

鮭よりジギングやりてぇょ~(泣)

ほんと人生何あるかわかりませんね
人生の終末がわからないから、私は毎日を精一杯生きています。

毎日『今日がラストかもしれないから』といつも思って生きている僕

それでもやっぱり考えさせられます。

なんか気持ちを書いてれば実感できるのかな?とか思ってたけど、やっぱりすぐには実感できないし日に日にジャブ打たれるように効いてきてます。

離れたくねぇ!こんなにたくさんの仲間と出会えたハッピーサイコーイヤォな函館から出たくなかったじゃよ!

ってのが本心ですが
私の最後を聞いて、集まってくれる最高な釣り仲間達40人くらいで、送別会を開いてくれて
終始笑顔でしたが
函館には熱い仲間に囲まれて、幸せだったなぁ、って今更、寂しくなり夜な夜な泣き

がしかし
なるべく悔いは残さないようには、ほどほどに頑張ります!

たまには息抜きも必要です。

年間パス買ったので鮭に癒されたいと思います♪


今日もまた精一杯楽しく笑って生きようと思います。

いや、できねぇよ!(泣)

新人店員細助、転勤直後に独り孤独な寂しい27才に、涙のバースデートゥーミー


それでは皆さん、しょっぱい独り暮らしライフを !!

山本釣具店ガシラン店担当 細助27才

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すみ)
2016-08-25 19:25:21
頑張れって~!
相方の黒豆さんはまだ遊びに来て無いの?
ちょっと呼べばすぐ来るよ!笑っ
返信する
Unknown (小屋)
2016-08-25 19:30:35
やんや細助沖縄シックと函館シックのダブルパンチかい!

住めばどこでも都になるっていうし、ちょっとの辛抱だ!(笑)

送別会で泣いとけばまだ気が楽になれたのかもしんないのに、泣かないんだもんなぁ~(笑)
返信する
Unknown (08)
2016-08-25 19:53:01
1人暮らしは毎日ワクワクしてたよ~(*_*)
返信する
Unknown (田中君)
2016-08-25 20:21:45
好きな動物シーサー(笑)
黒豆は細助に会いに行くより登別温泉に行きたい。
返信する
Unknown (うす)
2016-08-25 21:40:07
ガシランは第2の沖縄だったって感じる時がいつかきっとくるサー( ・ε・)
返信する
Unknown (ちょちょ)
2016-08-25 22:15:39
魂のひとりごとだね〜〜
ひとりはさびしかろーけどアルバム見て毎日枕濡らしんしゃい!
涙も枯れれば笑顔だよ
返信する
Unknown (細助)
2016-08-27 15:22:09
皆さんいつ泊まりに来てけるんすか?
、、、、、、、、待ちの助
早く来てけさい(泣)
返信する

コメントを投稿