函館山本釣具店

函館市山本釣具店初代店長の後を受け継いだ、薄店長たちの適当なルアーを適当にキャストして適当に巻いてくるブログです。

アジ釣り

2020年10月23日 22時10分00秒 | 日記

こんにちは、トラウティンです

私事で色々ばたついてましたが、
少しの時間をみて、アキアジ釣りいってました。

小5くんのポイントにあやかって
朝一の、簡単な魚だけ取れました。

メス2なので嬉しいっす!




謎、、、笑



日登ってからの、難しくなったやつは僕の腕では手に負えませんでした


そして夜にはこちらのアジも行ってみました。
最近流行ってますよねー



楽し、、、




激ウマっす


それでは良い皆さん!goto travelを!



店員 トラウティン涼




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小屋)
2020-10-24 14:22:14
あとは南のロウニンだけだね!
返信する
Unknown (トラウティン)
2020-10-24 20:06:21
GTいつかは釣ってみたいです!!
返信する

コメントを投稿