函館山本釣具店

函館市山本釣具店初代店長の後を受け継いだ、薄店長たちの適当なルアーを適当にキャストして適当に巻いてくるブログです。

ミクロ

2015年05月20日 19時10分00秒 | 日記
ヒラメ釣れ出してきましたね。どうも山本59歳です。











豪腕さんが市内でやりました。自己最小記録更新のジグより少し大きいくらい。






ケツカッチンだら市内でやってればでけーの釣れるかもね!





店長 山本
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 某釣り大会の某2人 | トップ | どっかのカジカ釣り大会 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガラナ)
2015-05-21 20:33:08
ヒラメシーズンですね♪あともう少しサクラも狙います(((^_^;)
返信する
Unknown (ちょちょ)
2015-05-21 20:55:58
ヒラメーター 急上昇!?
おいらもトラウト追いたい
返信する
Unknown (コメントの遅い小屋)
2015-05-21 22:00:56
店長ご無沙汰です!

今年も僕は打倒山本釣具店でヒラメに挑む所存ですが、まぁやる気がでません(笑)
返信する
みなさん (山本)
2015-05-22 10:29:46
ヒラメも鱒も全然ダメですね~

修行のようですね!私山本はこっちで鱒をねらってますよ
返信する
Unknown ((-"-))
2015-05-22 18:40:16
(ー_ー)!!
返信する

コメントを投稿