THE RECKLESS MAN*

過ぎ行く時~後悔は少なめなMY LIFE を送ることをモットーに、日々、テキトーな日常を書き留めています。

試合前日…(-`_´-*)ノ.:

2014年06月29日 | 日記

明日は、荒川区のオープン大会。今日も、ホームページから2人のバレーラーが練習に参加してくれた。


 


男子ばかりの練習に戸惑ってはいたのだけど、がんばって同じメニューをこなしてくれていた。


 


先週の日曜日も、同様にどんなもんか?って練習に参加してくれた男子がいた。


 


彼ら、彼女に併せた練習は出来ないけど一緒に練習する中で体力や技術は養われて行くはずなので、一生懸命ここで踏ん張って、ここが合わないのであれば他にいい環境があればそこで活躍してくれたらなぁと思うばかりである。


 


今日も、そんな出逢いができたことはバレーボーラー冥利に尽きる…うんうん。


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿