THE RECKLESS MAN*

過ぎ行く時~後悔は少なめなMY LIFE を送ることをモットーに、日々、テキトーな日常を書き留めています。

『出逢いと、別れ』

2015年04月12日 | 日記

ご無沙汰しておりました!2ヶ月ぶりのブログの更新~もう、そんなにかいてないかなぁ?といった感じです。その間、ブログを覗きに来てくれている方々は何か特別な出来事などありましたか?


 


自分も当然、いろいろな出来事があった訳ですが~ツイッターでこと済ましてしまうことが多く、ブログを書き込むのが面倒くさくなっていましたね。横着癖が、出てしまった春先の自分であります。


 


そんな中、今年の桜は極端な気温の変化に左右され~あっという間に、満開!そして、寂しいくらいに足早に散ってしまった…人生と同じような?自然界の~諸行無常を感じてしまう、儚い桜が印象的でした。


 


毎年恒例にしているバレーボールの仲間との花見は、天候の関係で出来なかったり~喧嘩ばかりしている彼女と数ヶ月ぶりに会って、仕事帰りに上野謝恩公園で夜桜見物。その日は、とても暖かく、そして心地よく~終電の時間を忘れて随分と長い時間、夜桜と~くだらない話を肴に飲んでいました。


 


更新しなかった2ヶ月、日本の国民の誰もが知っている~F原N香。A・ちづると、偶然出逢って会話したこと。仕事場で、一番真面目にはたらいていてとても仲の良かった仲間との~突然のわかれ。そして、生真面目な期待の新入社員との出逢いなどなど~出逢いと、別れの時期でもありました。


 


そして今日、1ヶ月ぶり以上のチーム練習~メインのメンバーがたくさん参加できなかったと思えば、『ごぶさたしています!今日、練習に参加してもいいですか?』ホームページ経由で、うちのチームに練習に参加するようになったたくさんの仲間からの連絡。


 


一長一短?どれもこれも、予測不能なことばかり。悪いこともあれば、良いこともある。一喜一憂しながら、人生というものは歩み続けていくものだと…。ひさしぶりのバレーボールの練習を、たくさんのバレー馬鹿と共にひとつのボールを追いかけながら感じた~今日この頃であります。


 



 


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿