THE RECKLESS MAN*

過ぎ行く時~後悔は少なめなMY LIFE を送ることをモットーに、日々、テキトーな日常を書き留めています。

集合!

2014年09月14日 | 日記

せっかくの連休で、明日は休み。本来であれば今頃、町屋の体育館で練習をしている時間なのだけれど、昨夜の練習で腰痛が悪化、運動は不可能な状況なので、腰に湿布貼って痛み止めを飲んでTVを付けながら自室でカタカタ、ブログの更新を一人寂しくしています。


 


あ~つまらん!練習後には、明日も休み~なので、仲間と飲みに行くのも楽しみにしていたのに…とっても残念です。こんなとき、健康と一日の、ありがたさ、大切さ、貴重さ、を痛感します。みなさんも、健康と、一日を大事にして下さい。たかが一日、されど一日ですね。


 


昨日の練習は、足立区の連盟で一緒の ”OZ” さんの5人が練習に参加してくれました。年齢は、33歳前後のメンバーが中心で最近では10代、20代の若いメンバーが入ってきたようでチーム力もかなり向上、前回の大会でも良い試合をしていました。他にも、ママさんバレーのS子先輩と娘さん、サチコ、クルミも参戦。


 


そうそう、千葉在住のメンバーのユウイチが一年ぶりに参加!仕事が忙しく、運動自体とっても久しぶりだったらしく、飲みでは、『つかれました~』って言ってましたね。だけれども、楽しかったようで喜んでました。そんな久しぶりのメンバー、他チーム、女子メンバーが合同で練習できる場所って素敵だと自分でも思いました。うんうん


 


昨夜の内容は、メンバーも多かったのでいつも通りの練習を少な目、時短して行い。最後の30分は、グーパーしてチーム分け、ゲームをやったりしました。(本当は、腰が痛くて途中で離脱したかったのですが、ゲストもたくさん来てくれているし、常備している痛み止めを飲んでやっちまいました。それが仇になり、本日ダウン~ま、後の祭りでやんすね!w)


 


練習後は、OZさんのキャプテンと色々話しをして、『また一緒に練習しましょう』と言うことでお開き。少しづつだけど、ここのところ、いろんなチームの人等と一緒に練習するようになりウチのチームのメンバーにも良い刺激になればありがたい。バレーボールの輪、どんどん広がると嬉しいです。


 



 


 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-09-14 21:26:08
幸子何着てるの?
返信する

コメントを投稿