THE RECKLESS MAN*

過ぎ行く時~後悔は少なめなMY LIFE を送ることをモットーに、日々、テキトーな日常を書き留めています。

ブラ・ヒロシ🚶🏡🏬

2014年05月24日 | 日記

銀座から、上野までブラ・ヒロシ…🚶


 


銀座の松屋、自分が銀座で働いていた当時から外観が変りましたネ…よく、フォションの紅茶を買い出しに来ました。


 



 


高架下のレストラン、入ったことないな…美味しそう。


 



 


銀座から丁度、新橋に住所が変る付近、アウトドアのお店だよな…?すごく広い店舗。


 



 


銀座、新橋と外人さんがとっても目に付く。


 



 


少し歩くと、『日本橋』。情緒が全くない…この首都高速が、地下を走るとの話しもあったがどうなることだろう?


 



 


日本橋を渡ると、大きな電灯。奥には、三越本店。


 


 


 



 


モダン。


 



 


『東京市道路元標』と書いてある。


 



 


クラウンのピンクバージョン、個人タクシー?ドアには、”Royal Limousine" 個人じゃないネ。


 



 


神田~サラリーマンが、突然増える。とっても歩きづらい時間帯でした。


 



 


すぐに、秋葉原の街並が見えて来る。


 



 


エディオン。昔は、秋葉原のシンボル『石丸電機』~8店舗くらいあったのに、今はこの1店舗…買収されちゃいましたね。


 



 


レンガが素敵です。


 



 


ふむふむ…。


 



 


万世橋。


 



 


左を向くと、神田川の向こうに御茶ノ水。


 



 


秋葉原の街も、飲食店が増えたし外国人もたくさんいらっしゃってます。この人たち、居酒屋いくのかな?


 



 


このまま、上野まで歩いてブラ・ヒロシおわり…。


 


 


 


 


 


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿