THE RECKLESS MAN*

過ぎ行く時~後悔は少なめなMY LIFE を送ることをモットーに、日々、テキトーな日常を書き留めています。

ニューフェイス👦

2014年05月19日 | 日記

先週の土曜日に、ホームページから連絡をくれたS君が練習に参加。年齢は数日前に20歳になったばかりのスーパーヤングボーイ!とっても好青年で、仲間たちの彼に対する印象はとってもGOOD!あとは、彼がチームに馴染んでくれればイイな~と思う次第であります。


 


バレーボールは、小学生の頃に1年ほどやっていたらしくメールのやりとりでは『素人同然です!』な~んて言ってたけど、ボールに慣れさえすればあっとゆー間に上達する感じでした。チームとしても、待望のヤングマン!チームに加入して、活躍してくれる日がくれば嬉しい。


 


この日は、彼の練習参加を歓迎するかのようにたくさんのメンバーが集まってくれた不思議な日。中1で今年からバレーを始めたリサ、大学生になった、クルミとその高校の同期の友達、アゲボンのキムラちゃん、などなどの面々が一緒になって汗かいた気持ちの良い1日でした…😌


 



 


翌日の日曜日の練習は、東輝会のメンバー6人で来月あたまの墨東予選の試合に向けてハードなメニューを敢行!さすがに40オーバーのメンバー、体力の低下は否めない?いやいや、そんな歳とは思えないほど機敏にハードにボールを打って拾ってました~だけど、さすがに最後はヘロヘロにみんななってました。w


 




 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿