3月のお知らせ

2021年02月27日 | 日記
こんにちは

今日は日差しがある割には寒いですね。

緊急事態宣言が続いており、未だ店内での飲食をご遠慮頂いている状況が続いてます。

3月8日には解除されるのでしょうか。

またお客様とおしゃべりしながら、コーヒーを淹れる時が来るといいなと思います。


さて、来週はもう3月です。早いですね。

3月1日(月)は都合により16時で閉店させて頂きます。

日曜日祝日はお休みです。

なので、20日(土)はお休みです。

それ以外の土曜日は営業致します。

よろしくお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月のお知らせ | トップ | 店内でコーヒーを提供してい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事