くまぷーの海外ドラマblog

海外ドラマを脇役チェックなどしつつ
あれこれ見ています。

事務連絡

2009年11月26日 | その他海外ドラマ
海外ドラマファンの皆様、日々の放送楽しんでおられますでしょうか。

ところで、左の「自己紹介」のところに「TBは承認制で」とか書いてあると思うのですが、実はちょっと前からTBは不可の設定にしてありました。
ちょっと前に連続TBの絨毯爆撃に遭いまして、一人の方からまとめてものすごい数のTBが投下されたことから、一時的にTB不可にしていたのですが・・・

元に戻すのを忘れていました・・・

無条件承認は無理かなと思うので、承認制で当面はお願いいたします。


(追記)
基本的に、「記事とまったく無関係(海外ドラマの感想ではないブログ記事)」なものからのTBは承認しないようにしています。それと、一見海外ドラマの感想に見せかけた物販記事なども省かせていただいています。
ただし、まったく関係ない記事であっても、派生的に海外ドラマのエピソードに触れたものなどは承認するようにつとめています。
その辺は自分なりの線引きですので、ご了承いただければ幸いです。
ほんとに、コメント返しとかTBの承認とか、遅れっぱなしで申し訳ございません。なるべく早くお返事かえせるようにがんばっていきます。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザ・ホワイトハウス7 第18... | トップ | ザ・ホワイトハウス7 第19... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (yomeko)
2009-11-28 17:31:36
以前にも書かせてもらったyomekoです。
ドラマを見るたびにくまぷーさんのところに来てくまぷーさんの感想や俳優さん情報などを楽しみにしているのですが・・・・ちょっと昔の話ですみません。

CSIのべガスの方は止まったままのようですが、(なり前の話ですみません)更新の予定は・・・お忙しそうですし、無いですよね^^;

私が他のドラマを見るのが忙しくて、べガスは一昨年(シーズン5まで)からストップしていて、つい最近シーズン6を見たのですが、サラとくまぷーさんラブの主任がああなっちゃって、くまぷーさんの感想を楽しみにブログを開いたら、記事が無かったもので・・・。
まさか・・・ショックで書ける状態にない?
(冗談です^^たくさんの記事を更新しているのでお忙しいであろうことは重々承知しております。)
これからもいろいろな記事を楽しみにしていますね。

返信する

コメントを投稿

その他海外ドラマ」カテゴリの最新記事