建国記念日あけて2月12日、7601Fが長津田車両工場へ回送されました。廃車でしょう。
▲雪が谷大塚(踏切から撮影) 11-071 7601F
引退記念イベントのあった週末明けも朝運用に。この日は3往復も(!)する11運行に充当。
▲石川台~雪が谷大塚 16-083 7601F
2月10日の撮影。なぜか前日より人出が多い。天気のせい?
この後X線へ入庫し、営業運用を終える。
個人的に15年近く気にかかっていたのが、2号車のデハ7681。外観は先頭車なのに中は完全に中間車というギャップ。
▲雪が谷検車区(敷地外から撮影) 7903F
そういえば今週は7903Fが3番線で待機して続けていたような……
▲久我原~千鳥町 90-111 7601F+デヤ7500
遂に帰らぬ旅へ。沿線はどこもかしこも人が一杯だったような……
▲下丸子~鵜の木 90-112 デヤ7500+7601F
東急多摩川線内へ。こちらはあまり人出も多くなかった気がする。
▲同
後追い。今回は7910Fのような装飾はありませんでした。7日のイベント走行でやりきったのか。
▲等々力~上野毛 148-121 7500F+7601F
デヤサンドで〆。ここの草刈りが甘いのはなぜだ。
ダイヤモンドカットを見に豊橋でも行きますかね。
▲雪が谷大塚(踏切から撮影) 11-071 7601F
引退記念イベントのあった週末明けも朝運用に。この日は3往復も(!)する11運行に充当。
▲石川台~雪が谷大塚 16-083 7601F
2月10日の撮影。なぜか前日より人出が多い。天気のせい?
この後X線へ入庫し、営業運用を終える。
個人的に15年近く気にかかっていたのが、2号車のデハ7681。外観は先頭車なのに中は完全に中間車というギャップ。
▲雪が谷検車区(敷地外から撮影) 7903F
そういえば今週は7903Fが3番線で待機して続けていたような……
▲久我原~千鳥町 90-111 7601F+デヤ7500
遂に帰らぬ旅へ。沿線はどこもかしこも人が一杯だったような……
▲下丸子~鵜の木 90-112 デヤ7500+7601F
東急多摩川線内へ。こちらはあまり人出も多くなかった気がする。
▲同
後追い。今回は7910Fのような装飾はありませんでした。7日のイベント走行でやりきったのか。
▲等々力~上野毛 148-121 7500F+7601F
デヤサンドで〆。ここの草刈りが甘いのはなぜだ。
ダイヤモンドカットを見に豊橋でも行きますかね。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます