東急電鉄では、夜間に降雪可能性がある日に、臨時回送列車を運転し
設備の機能保全を図っています。
1月24日の予報は未明には雪がやんでいるというもので、実際には降雨降雪ともなく
絶好の撮影日和でした。
○大井町線(156・157・158運行)
▲自由が丘(鳴動していない第1種踏切から撮影) 158-032? 9008F
▲自由が丘(鳴動していない第1種踏切から撮影) 156-031? 9008F
157運行は撮影せず。約75分サイクル?
○東横線(81・82運行)
▲自由が丘 82-031? 5118F
81運行は撮影せず。約90分サイクル?
○東急多摩川線(94運行)
▲沼部 94-042? 1502F
約40分サイクルで往復していたようです。
○池上線(90運行)
▲雪が谷大塚 90-042? 1019F
ただしこれは駅から検車区への入換直前です。
約60分サイクルで往復していたようです。
○臨時列車運転に伴う臨時列車
▲御嶽山 94-044? 1502F
初電前にお勤めを終えねぐらへ。
▲雪が谷大塚~御嶽山 96-051 7914F
ねぐらへ帰った1502Fに代わって初電後に登板する。
田園都市線(用賀~中央林間)と目黒線でも(当然)凍結防止の列車が走っています。
世田谷線やこどもの国線でも走ったのかなぁ。
設備の機能保全を図っています。
1月24日の予報は未明には雪がやんでいるというもので、実際には降雨降雪ともなく
絶好の撮影日和でした。
○大井町線(156・157・158運行)
▲自由が丘(鳴動していない第1種踏切から撮影) 158-032? 9008F
▲自由が丘(鳴動していない第1種踏切から撮影) 156-031? 9008F
157運行は撮影せず。約75分サイクル?
○東横線(81・82運行)
▲自由が丘 82-031? 5118F
81運行は撮影せず。約90分サイクル?
○東急多摩川線(94運行)
▲沼部 94-042? 1502F
約40分サイクルで往復していたようです。
○池上線(90運行)
▲雪が谷大塚 90-042? 1019F
ただしこれは駅から検車区への入換直前です。
約60分サイクルで往復していたようです。
○臨時列車運転に伴う臨時列車
▲御嶽山 94-044? 1502F
初電前にお勤めを終えねぐらへ。
▲雪が谷大塚~御嶽山 96-051 7914F
ねぐらへ帰った1502Fに代わって初電後に登板する。
田園都市線(用賀~中央林間)と目黒線でも(当然)凍結防止の列車が走っています。
世田谷線やこどもの国線でも走ったのかなぁ。