東急Express

毎度ご覧いただきありがとうございます。
ごゆっくりご覧ください。

爆睡

2009-12-23 23:58:11 | 雑談・その他
今日はというと家でごろごろと午前中はしてました。


塾に行く際に駅近くを歩いていたところ駅から

「次にま…はみなとみらいご・・・」
もしかしてと思いダッシュで駅に行くと5183Fが止まってましたよ。
すでに4人ほど撮っていたので諦めて見送りました。
時間ないしw
その後上りホームにいって電車に乗ったのですが、ホーム端ヤバかったです…
軽く10人超してるぐらいいました。


午後から2コマ連続で授業がありその間の休み時間にかなり爆睡してました。
たぶん40分丸まる寝てたかと…汗
最近寝るのが相当遅くなってるのが原因です、ハイ…
いつも5時過ぎですww
今日はなんとか3時に切り上げたいのですが、年賀状書かないといけないのでどうなるか…


今日の帰りに上りの急行が多摩川駅でドア確認があり、6分遅れておりました。
5050系のようでしたが、6分遅れると回復しようもないですね。
いくら冬休みとは言え夕ラッシュの時間ですし。
帰りも対向車が結構スローで通過してる状態でしたし。


そうそう、先ほど知ったのですがJRのHPハッキングされたようですな。
ウイルスの感染あり、とありました。
私が言ったときはページがグチャグチャになっており、検索しても何にも反応なしでした。
バスターに以上はなかったけど大丈夫かな…汗


今日はこれ貼ります。

とある科学の超電磁砲(レールガン)OPのMADですか。
京急のは前に見たのですが、東武もできてたのか…
比較動画を今回貼りましたが、歌詞がすごいですね本当に。
後日単体で貼る予定です。
美琴の超電磁砲の電撃まで再現してるのが気に入ってます^^
禁書目録(インデックス)バージョン作ってくれないかなww
無理かw

今日はこれで。
では~


押していってね!!
にほんブログ村 鉄道ブログへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (池上沿線に住む人)
2009-12-24 20:35:21
どうりて、各駅停車の流れが悪かったと思ったら・・・。ドア確認あったんですね。
自分は特急電車に乗っていて、そのとき多摩川で前を走る各停に追いついて、ノロノロ運転。自由が丘から先は回復運転するものの、代官山通過後、渋谷駅満線で構内に侵入できず、結局遅れてましたw
返信する
Unknown (kuitann2)
2009-12-25 00:20:31
コメントありがとうございます。

やはりそうなりましたか。
渋谷駅は遅れた場合、消化したくても駆け込み乗車も多いためなかなか発車できないですよね。
何が原因でドア確認するはめになったのかは分かりませんが…汗



では。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。