東急Express

毎度ご覧いただきありがとうございます。
ごゆっくりご覧ください。

初乗車

2009-05-24 23:15:41 | Weblog
雷が収まったのでブログ更新します^^


今日は定期券継続のため自由が丘に行ってきました。

普通に多摩川で乗車。
ドアが閉まり出発進行~
と目黒線に9000系5次車が入線…


うわぁぁぁぁぁぁ(驚)

偶然にも9123Fを目撃しました。
とっさに考え、大岡山を経由して自由が丘に行くことに。
田園調布で下車し待ちましたよ。
するといかにも日立IGBTらしい音が・・・
そしてドア開閉音は10000系と同じ!
録音目的もあるのでモハ9323Fに乗車。
乗っての印象派やはり白いということ。
化粧板が以上にも白いですね。
大岡山で下車しなんでもいいから撮影。

殺風景な上部に緑の帯が入りました。

お隣の9423F

ミスでこんなのになりましたが、尾灯が丸の形をしているので5次車だとわかります。
この後急行で自由が丘へ。
継続後、マスク求めて自由が丘をさまよりました。
ついでにY電機の跡地へ。
駐車場部分含めて全て囲まれてました。
近くの撮影ポイントで撮影。

草多くて撮りにくかったです。

駅に戻り時間も時間なので地元へ。

陽が射した瞬間に撮影。

離脱車が2編成となった9000系。こいつもいつまで走れるか。

今年の再増微があるのかわからない5050系。

これにて終了。

しかし偶然にも9123Fに乗れたとは運がよかったです。
音も何事もなくきれいに撮れました。
空調機が新型だけあってかとても静か^^
うれしい限りです。
LCDは東急5000系列と同等の表示でした。
またドア開閉ランプは、東急と違い開いた後閉めるまでずっと点滅しておりました。
結果としてかなりいい車両だと思います。
現存車のB修繕でこれに近づけてほしいです。

明日よりテストへのカウントダウン。
それに伴い、更新を停止する予定です。
突然止める感じになりますのでご了承を。

明日の補習めんどくせぇ…orz


今日はこれで。
では~


押していってね!!
にほんブログ村 鉄道ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。