東急Express

毎度ご覧いただきありがとうございます。
ごゆっくりご覧ください。

謎の試運転

2009-05-25 23:30:21 | Weblog
今日はなんかケヨの209系が試運転をしたそうですね。
これはおそらく現在大宮で改造中の、房総向けの209系に向けた試運転かとおもいます。
銚子駅で209系が見れる日も近いですね。

今日は学校でまたもや不幸のお知らせ。
同じ学年の人の父親が急死とのこと。
今日連絡があったとのことでしたので、先週末に亡くなられたようです。

今日は朝電車の中ですごいことがありました。
おそらく中1でしょう。女子が4人ほどで満員電車の中で騒いでいたわけです。
私はICレコーダーで走行音を聞いていたのでさほど気になりませんでしたが、目黒に着くまでずっと喋っていたわけです。
すると男の人が

「うっせえんだよ!」

と一言。





沈黙wwww

目黒でその人は降りたのですが、降りたとたんに喋り始めてましたよw
この時期だと新しく友達作って一番盛り上がる時期だと思います。
自分もそうでした。
ですが電車内でのマナーは守りましょう。


今日の補習は明日に持ち越されて安心でした。
帰りにでも5次車に乗れればうれしいです。


今日はこれで。
では~


押していってね!!
にほんブログ村 鉄道ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。