東急Express

毎度ご覧いただきありがとうございます。
ごゆっくりご覧ください。

ペナルティ

2010-12-11 23:20:26 | 雑談・その他
今日はGTECがあり投稿でした。
本来であればこれで終わるのですが、私は古典の補習のため少々居残り~~
今回は一つだけでしたのでうれしい限りですが、あることに変わりはないわけで…汗
来週の火曜日はそのため出勤となりましたww
はやくクリアしたいです。


今日は

動画で。
ネタないです…
こういう定点撮影の倍速動画は見てるとなんかおもしろいですね。
曳舟事態いろいろ車両が来ますからバリエーション豊富です。
本線でがんばってる東武30000系の姿も…
なんかBGMといい上の時刻といい朝のイッツコムのアレみたいですよね。
分かる人にはわかるかと…笑
番組やってない間とか写真がスライドショーになってBGMが(ry



明日は病院に行ってきます。
それ以外は家でゴロゴロかと…汗



今日はこれで。
では~

押していってね!!
にほんブログ村 鉄道ブログへ<!--
<rdf:RDF xmlns:rdf= -->

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。