伊勢崎市議会議員 多田稔(ただ みのる)の明日へのブログ

行政経営、地方政治、そのほか人生にプラスの楽しいこと eメールアドレスkucctada@mail.goo.ne.jp

風邪をひきそうです

2017-11-13 22:00:05 | Weblog
仙台の出張から帰って、
なんだかぞくぞくして、のどが痛い。
風のひき始めのような予感。

仙台市はそれほど寒くなかったのですが、
帰りに大宮で新幹線を乗り換える間、
夜のホームで30分ほど風に吹かれてしまいました。

カバンの中にダウンコートを持っていたので、
着ればよかったのですが、
めんどくさがってスーツで我慢していまいました。

本日は、午前中は書類や後援会用品の整理。
午後からは、後援会活動の打ち合わせと訪問。
だんだん忙しくなってきました。

いよいよ寒くなってきました。
みなさまもご自愛ください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後援会会議の準備 | トップ | アイフォン 背面カメラ故障 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事